• Blog

早くももう半分も過ぎましたね

1月に入って早くももう半分が過ぎましたねいよいよ25日から就労支援復活ですまだまだスッゴク心配な私ですが一生懸命頑張りますね心配なこと困っていること悩んでいる事等があったら先生に相談してみようと思いますお正月が終わったと思ったらもう恵方巻のシーズンとバレンタインですね先生たちは誰かにあげるのかなあ?私は友チョコぐらいならあげる人がいるけど今日も一日良い日でした明日も一日素敵な日になることを祈ってそれではおやすみなさあい

19Jan2021

今日も一日お疲れさまでした

今日も一日お疲れさまでしたみなさん今日も一日お疲れさまでした今日は本当はエルミ鴻巣に行きたかったんだけどこの強い風に寒い風に家を出るのが億劫になってしまい結局エルミには行きませんでした今日は好きなドラマがあるので嬉しいです皆さんは好きなドラマはありますか?今日はアマゾンでスマホケースを注文しました早く届くといいな実はまだお金は払ってないけどね家の親が頑固で困るんです明日も楽しい一日になると良いな今日も(人''▽`)ありがとう☆御座いましたまた明日も宜しくお願いしますそれでは失礼致します

19Jan2021

おはようございます

皆さんおはようございます今日はこれから少し休んだらちょっと出かけてこようと思います今日はいい天気だね今日が皆さんにとっていい日でありますように又ねえ~

19Jan2021

最近

スッゴク眠いんですどうしたんだろう嫌だなあ~

18Jan2021

25日から不安定~

今月25日から通所開始だけど正直ちょっと不安です本当は行きたくない…でも言われたから仕方なしに行く…どうしようどうすれば良いんだ?決まって朝がおろそかだから本当はあんまり行きたくないんだけど…(・∀・)ウン!!…精神的なストレスが溜っているもうどうすりゃ良いんだ?辞める時は本人のサインが必要になるらしい前の時はそうじゃなかったけどこっちはサインが必要だから大変あ~あ嫌だなあ~人に合わせてばっかりだからストレスが溜まってしまうどうしよう本音は行きたくないんだゴメンねでも頑張れるだけ行きます私が躓くまで私がへこたれるまでだから見守っていてね私がじれたらやめる時だからそれまで一緒に見守ってね私がおかしくなるまでそれではまたね

18Jan2021

倫風

って知っていますか?今朝母がこんなのが届いていたよって私にくれて何かなあ?と思いちょっとネットで調べてみたんだけど宗教何かなのかさっぱり良く解らなくてちょっと戸惑いました本当に何なんでしょうね…ちょっと気持ち悪いです…私は以前顕彰会に入らないかといわれて検証会員に騙されましたそれ以来宗教はまっぴらなのです恐いね…皆のお家は大丈夫ですか?皆さんも宗教団体には騙されないように気を付けてくださいねそれでは又ねえ~

18Jan2021

クレーンゲーム

またやりたいなあ~

16Jan2021

今日も一日お疲れさまでした

みなさん今日も一日お疲れさまでした今日は私は近くのゲオにいらなくなったスマホを売ってきました今日はこれからお風呂ですお風呂が沸いたら入って来ますね今日も良い一日でした又ねえ~

16Jan2021

おはようございますw

皆さんおはようございます今日は昨日新しいスマホを家電量販店で買ってから約一日が経ちました早く慣れれば良いなみなさん今日も一日ヨロシクね

16Jan2021

今日も一日お疲れさまでした

みなさん今日も一日お疲れさまでした今日は北本心ノ診療所へ行って来ました思っていたよりあっという間に終わりました来週からまた頑張って行く事になりましたっていうか後はメンタルの面をきちんと直すだけ!?明日は休んで明後日に今日契約したガラホを取りに行きたいと思いますもう折りたたみに戻そうかと検討中だったからもうスマホはたくさんやったから...一応予定では16日の土曜日に行く予定です今週はちょっと忙しいみたい...今日も一日ありがとうございましたまた明日もよろしくお願いしますえいこ

14Jan2021

asaeiko's Ownd

記事一覧

Copyright © 2026 asaeiko's Ownd.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう