早くももう半分も過ぎましたね

1月に入って早くももう半分が過ぎましたね


いよいよ25日から就労支援復活です


まだまだスッゴク心配な私ですが一生懸命頑張りますね


心配なこと困っていること悩んでいる事等が


あったら先生に相談してみようと思います


お正月が終わったと思ったらもう恵方巻のシーズンとバレンタインですね


先生たちは誰かにあげるのかなあ?


私は友チョコぐらいならあげる人がいるけど


今日も一日良い日でした


明日も一日素敵な日になることを祈って


それではおやすみなさあい




0コメント

  • 1000 / 1000