今月25日から通所開始だけど正直ちょっと不安です
本当は行きたくない…
でも言われたから仕方なしに行く…
どうしようどうすれば良いんだ?
決まって朝がおろそかだから本当はあんまり行きたくないんだけど…
(・∀・)ウン!!…
精神的なストレスが溜っている
もうどうすりゃ良いんだ?
辞める時は本人のサインが必要になるらしい
前の時はそうじゃなかったけどこっちはサインが必要だから大変
あ~あ嫌だなあ~
人に合わせてばっかりだからストレスが溜まってしまう
どうしよう
本音は行きたくないんだ
ゴメンね
でも頑張れるだけ行きます
私が躓くまで
私がへこたれるまで
だから見守っていてね
私がじれたらやめる時だから
それまで一緒に見守ってね
私がおかしくなるまで
それではまたね
0コメント