みなさん今日も一日お疲れさまでした
今日は北本心ノ診療所へ行って来ました
思っていたよりあっという間に終わりました
来週からまた頑張って行く事になりました
っていうか後はメンタルの面をきちんと直すだけ!?
明日は休んで明後日に今日契約したガラホを取りに行きたいと思います
もう折りたたみに戻そうかと検討中だったから
もうスマホはたくさんやったから...
一応予定では16日の土曜日に行く予定です
今週はちょっと忙しいみたい...
今日も一日ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします
えいこ
0コメント